メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

zopfあんぱん♪

母親がzopfへ行って来たという事で、お土産貰いました~ ありがとん(´∀`) あんぱん3種類と、大好き黒糖ノアチェリーを買ってきてくれた。
おお~~ 緑のあんぱん3種類!緑茶あんぱん、ずんだあんぱん、うぐいすあんぱん、だね!!おいしそう~~~~  いっただっきま~~~す!


緑茶、ずんだ、ずんだ、でしたよ、ママン…(笑)
いや~~でもずんだあんはだあ~~~い好き©なので嬉しい♪確かずんだは季節のあんぱんだから堪能できてよかったです。あんこもさることながらパン生地のおいしいこと!バターの風味がたまりません。たっぷりあんこを味わうことができる、ヤマザキの薄皮あんぱんシリーズもびっくりな薄皮仕立て。やっぱzopfのあんぱんはおいしいな~