メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの当たりました~

またまたコカコーラ社製品シールで応募シリーズ。今度は爽健美茶についているシールで応募できる『ご当地食材を楽しむ 爽食セットプレゼント』。もちろん元手はただ(笑)これは2,000名様なのでなかなか狭き門。やれどもやれども外れて、よ~~~やく締め切…

暑いときは…やっぱりアイス♪

毎日暑うございますな。学生の皆様は夏休みですね… 良いですね…(遠い目)私は万年アイスラバーなので、夏も冬もあんまり関係ないですが、やっぱり暑いときに食べるアイスは最高ですよね~と、いうわけで、ようやく終了間際で滑り込んだ、サーティーワンのト…

今月のBagel & Bagel その2

今月のBagel & Bagel 後半戦。今週のプレミアムベーグルはカレーたまご。おいしそうだったので、珍しくチョイス。今月のクリームチーズ、『トマトベーコン』とともに。マンゴーのクリーミーサンドと半分ずつ。マンゴーのクリーミーサンドはいつものごとく美…

お土産

先述の↓お友達からなんと(笑)お土産を頂きました~~しかもこんなに沢山!!凄い凄い~~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ1lb入りのグラノーラに、ポールニューマンの(笑)プレッツェル(ポップコーンだけじゃないのだ)、イラストがかわいいチョコレートに、スウィ…

くいもの屋わんで久しぶりの再会

アメリカに住んでいるお友達が3年ぶりに里帰りしているので、久々に再会!彼女と『くいもの屋わん』でゴハン食べんの3回目…(笑)3年ぶりだというのに、ちっとも変わってなくて、会った途端に止まってた時間が動き出す感じ。とはいえ彼女の子供はもうティ…

今月のBagel & Bagel

7月になりました。というわけで今月のBagel & Bagel ネタ。今年も登場~『アップルマンゴーのクリーミーサンド』 んま~い(っ´∀`c)今年はバニラベーグルでサンドしてあるので、あま~い香りがプラス。最近このバニラベーグルでサンドされているバージョン…

ラカントカロリーゼロ飴

エキサイトブロガー限定ラカントカロリーゼロ飴のモニター500名に当選して、サラヤさんから頂きましたのは、カロリーゼロの甘味料ラカントから生まれた、カロリーゼロ飴いちごミルク味。何を隠そう、実はラカントはもちろん、この商品の抹茶味は試したことが…

カレーの後は…

カレーだけでは終わらない、男前なpeeyoです、こんばんは。辛いものの後は甘いものと相場は決まっているのです。ええ、そうです。と、いうわけで、せっかく新宿にいるので、うわさのGROMへ行って来ましたよ。 オープン当初は大行列だったようですが、平日の…