メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シティベーカリーで買ったパンその3

シティベーカリーで買ったパン最後はこちら。 ・アプリコットクロワッサン 420円 私基本的にどんなパンもあまり焼き戻ししないでそのまま食べるのが好きなんですけど、こちらも自然解凍したまま。でも焼きたてかよってくらいザックザクでした。 セミドライか…

シティベーカリーで買ったパンその2

シティベーカリーで買ったパン続き。 今回食べたのはこちら。 ・ベーカーズマフィン 460円・ミルクスティック 320円 まずはミルクスティック。まーこれは普通かな。パンはバゲットではなく、かといって歯切れのいい生地でもなく、あんまり印象に残らない感じ…

シティベーカリーでパンを買うぜ

私が良く見ている、エンゲル係数が偉い高そうなおしゃれVLOGがあるんですけども、そこでよく名前が挙がってくるシティベーカリーのパンが食べたい!!! というわけで買ってきた。つーか、シティベーカリーと知らずに、普通にここでお茶利用だけしたことあっ…

骨格診断×顔タイプ診断×パーソナルカラー診断に行ってきた話

以前パーソナルカラー診断を受けた話をエントリーしましたが、今度は巷で話題の(若干今更感がありますが)、骨格診断、さらには顔タイプ診断に興味を持ち、動画などを漁るうちに診断してもらいたい!!という気持ちになりこの度診断してもらうことにしまし…

ホットケーキミックスで桜どら焼き

はい、ホットケーキミックスがまだ終わってませんでした(笑)最後の一袋でどら焼きを作りました~うっかり写真撮るの忘れちゃったけど、この前富澤商店を通りがかったときにGETした、大好き桜あんをつかって桜どらやき。 極上 桜あん【冷蔵便】 / 300g×2個…

「ブレンディ® ロースターズ&」 スティック コロンビアブレンド 10箱@モラタメ

待ってました~再登場!!モラタメさんからお試ししましたのは~~ こちらっ! 「ブレンディ® ロースターズ&」 スティック コロンビアブレンド 10箱 送料込み1,078円(税込)過去にもモラタメさんからは色々インスタントコーヒーを試していますが、このブレ…

GWはステイホーム

GWも残りわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか。去年のGWはおとなしくステイホームだったわけなんですが、今年のGWは、混雑を避け、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、でもアウトドアを楽しめるよう、某インスタ映えするということで有名な(笑)BBQ施設を…