メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あけましておめでとうございます2024

何とか松の内が終わる前にご挨拶を・・・!

そんなわけでとんでもない年明けとなってしまいました2024年。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く支援が必要な方々へ届きますように。

私も個人的に波乱の幕開けとなりました。
何とかよい年になるといいのですが。

毎年通販おせちをお取り寄せしていたのですが、今年はおせちは注文しないつもりでした。が、12月に入って急遽やっぱり買おう、となって、ダメもとでみてみたら、なんと、おせちのゲリラ福袋なるものが!!(笑)

11,111円で、10種類くらいあるおせちのどれが来るかはわからないが、どれも14,000円~30,000円相当であるというので、おもしろそう!と思い注文。
なんでもおせちメーカーが、デパート等に卸したものの捌ききれずに返品されてきたものの在庫セール?のような感じらしい。
写真で見る限り、どれにあたっても外れはなさそうだった。

そんなわけで届いたおせちはこちら!

京都しょうざんさんの「玉庵」 14,300円。

 

↑(写真二の重被ってます)
まあ、大当たりのおせちではなかったww 京都しょうざんさんのおせちはよく見かけますね。値段的には普通のやつだったけど、おいしそうです!
ただ、いつも頼むおせちよりかなり小さいです。でも種類はたくさんあって、いつも食べきれないからちょうどよかったかも。
来年ももしあったら買いたいなあ。でもゲリラ福袋だからどうだろうか。

そんなわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 
にほんブログ村


人気ブログランキング