メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のBagel & Bagel

今月も食べております、Bagel & Bagel♪今月はなんといっても!!5月のマンスリーベーグル 『キャラメルピーカン』!!これめっちゃうまーーーーい!!! 大体、クリームチーズの大ヒットは沢山あるんだけど、ベーグル自体でヒットはかなり珍しい。マンスリ…

プエブロ青山でスペイン料理

月1回のワインスクールの後、スクールの皆さんでお食事会♪学校から程近いプエブロ青山でスペイン料理。なんと30年も続いている老舗らしいですよ!!お店はこじんまりしていてちょっとゴミゴミしていますが、そこがまた雰囲気があってgood。前菜の盛合わせ。…

最近のお弁当

茶色いお弁当シリーズ(笑) 彩り悪ッ!鶏肉をちゃんとオーブンで焼いた鶏の照り焼き。うちにはグリルがないので、こういうものを作ろうとなるとでっかいオーブンを稼動しなくてはならないのでめったにやらないんだけども、ついでがあったので。やっぱりパリ…

やっぱりやっぱり、タロパン♪

今週も良く働きましたpeeyoですおはようございます(ノД`)・゚・そういえば気がついたらこのブログも3周年を迎えてました。ワスレテタ(笑)そんなわけで今週もお疲れ様なワタシに癒し画像。I LOVE!な、タロパンケーキ♪ 去年のハワイ旅行で買ってきたヤツなんだ…

再訪☆美かさ

去年訪れたおいしい天ぷら屋さん。念願かなって2度目の訪問です。ここ最近の値上げの影響か、こちらも値上がりしていました… 前回は7,500円でしたが、今回から8,000円と8,800円の2コースになっていたようです。8,800円にはお造りがつきます。8,800円のほう…

プチ☆菓子パン祭り

今週もずっと残業ウィークでした、おはようございますpeeyoです(つд∩)昨日、1週間のご褒美に何を食べよう~~~~アイスにしようかな?ケーキにしようかな?とずっと楽しみにしていたのに、3時のおやつにうちの課長様からシュークリームの差し入れが。……い…

サンジェルマンのパン

ひ~~さびさに、というか2年ぶりくらいにサンジェルマンのパンを食べました(´∀`)もっちりよもぎ。これその2年前に食べておいしかったのでリピ。定番商品なのですね。でもおいしかったという記憶が先行してしまって、食べたら、アレ?こんなだったっけ…

なつかしのシュークリーム@セブンイレブン

毎日残業でお疲れ様なワタシに、ご褒美♪基本的にご飯代わりに出来ないスイーツは平日食べたりしないんですが、今週もずっと忙しかったので、これを励みに頑張りました(´∀`)というわけで、1週間のご褒美に選んだのはコレ。セブンイレブンの「なつかしのシ…

やわらか鰹厚削り@ヤマキ株式会社

またまたモラタメさんから、今度はかつおぶしを購入~ヽ(´ー`)ノヤマキのやわらか鰹厚削り(70g)10袋735円。10袋735円ですよ!!( ゚Д゚)一袋あたり73円ですよ!! ありえなーーーーい!!即買いです。私は毎日お味噌汁を飲むんですが、それに欠かせないの…

G.Wの思ひ出

今日5月9日はアイスクリームの日。31ではフリースクープナイトといって、19時~21時までの間だけ、シングルコーンがユニセフへの募金で食べられるというイベントをやっていました。去年は行ったんだけど、今年は残業のため断念。ううう…と、いうわけで悔し…

Bagel & Bagel 色々

4月のフレーバー『宇治抹茶&練乳』。過去にも何度か食べたことがありますが、やっぱりおいしい~ 本当に抹茶の味が濃くて大満足! 抹茶ホワイトチョコベーグルでサンドしたり~ my favorite bagel ココアホワイトチョコベーグルでサンドしたりもう一個のフ…

抹茶&オレオクッキー@マックフルーリー

うお~~やっとお休みだあ!毎日残業でヘトヘトです…orzそんなお疲れの自分にご褒美。ウフ。期間限定フレーバー、マックフルーリー抹茶オレオを食べましたよぉ。 しかも夜も10時に(´∀`)マックフルーリーは、どこをどうがんばっても絵的に美しくないのが…