メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Bagel & Bagel 色々

ハワイネタをお待ちの方、申し訳ありません。コネタが溜まっておりますのでちょっとやっつけてから(笑)お送りいたします。さて、久々のBagel & Bagelネタ。11月になってしまう前に10月に食べたものアレコレ。第3弾?プレミアムベーグルの明太チーズベーグ…

コールドストーンとハロウィンサンデー

えー、ハワイ太りが微妙に解消されていない上に、最近ますますダメダメな食生活が続いてハワイ帰りよりもヤバイことになっておりますpeeyoです、皆様ご機嫌いかがでしょうか。というわけで期間限定アイスを食べましたよ。まずはコールドストーン。“White Bri…

カルピスソーダ グレープ ゼロカロリー

久々にモラタメねたでございます。実はモラタメさんのシステムがちょっと変わりまして、以前は試せる商品のお知らせがメールで届いていたのですが、そうすると一気にアクセスが集中してサーバーに負荷がかかるということで、タメせる商品のお知らせはHP上…

Hawaii 2009 ⑫

ハワイ最終日のお昼ご飯はRHCにあるフードコート、パナイ・ラナイにありますこちら! Tacone Flavor Grillであります。去年はなかったこちらのお店をチョイス!まー基本はサンドイッチ屋さんですかね。ラップサンドやサンドイッチ、ケサディージャなど。 私…

Hawaii 2009 買ったもの ③

まだまだ続きます、買ったものシリーズ。お気に入りなモノほど語りますよ~~~(笑)去年実行してとてもヒットだったので今年もベーカリーものを持ち帰るってのを実行しました。去年は準備がなくて実行できなかったけど、今年はちゃんと持って帰ってこれま…

Hawaii 2009 買ったもの ②

今年はとにかくスーパーマーケット巡りをしましたね。残念ながら新しくできたsafewayには行けませんでしたが、おなじみの、ドンキ、ウォルマート、フードランド、フードパントリー、マルカイマーケット、ロングスはチェック。で、今年の結論。ドンキが断然安…

Hawaii 2009 ⑪

とうとうハワイ最終日の朝。この日はジョギングがてらに行ってみたいところがありました!念願の! Diamond head market & grill であります!! あまりにも有名なこちら、ずっと行ってみたかったんだけど実は未訪でございました。歩くにはちょっと遠いんだ…

Hawaii 2009 ⑩

細切れ更新すみませんです…[#IMAGE|S40#]さて、ホノルル美術館をでて、どうすべか…ちょっと遠いけど、まー歩けない距離でもないし、急ぐ旅でもなし。というわけで、ホノルル美術館からテクテクワード方面へ歩いていくことに。いつも通り、マルカイマーケット…

Hawaii 2009 ⑨

オーキッズでのサンデーブランチではちきれそうなお腹をかかえ、腹ごなしにDFSをウロウロして、バッグを2つも買った後(笑)、午後はこんなところへ行ってみましたよ。 Honolulu Academy of Arts。本当はイオラニ宮殿に行きたかったんだけども、日曜日はお休…

きゃっ(ω'∀'ω)

先月、ハワイ旅行直前に当たった、トシヨロイヅカのケーキに引き続き!今度はモンサンクレールの辻口シェフのケーキが届いたよ~~ヽ(´ー`)ノてっきり、Aコース、Bコース、みたいなのでどっちかだけだと思っていたけど、どうやら2ヶ月連続で2種類のケーキ…

Hawaii 2009 ⑧

ハワイ3日目は日曜日。と、いうわけで、これで4度目となります、サンデーブランチ@オーキッズ♪やってまいりましたよ、ハレクラニ。 やっぱりラグジュアリーな雰囲気でありますね。 ここはよく新郎新婦の写真撮影が行われている場所ですね。 今回も朝一の予…

Hawaii 2009 ⑦

パールリッジからワイキキに戻ったのが4時くらい。それから一旦ホテルに帰って、またまたアラモアナSCへ。今年は毎日アラモアナ通いしました(笑)この日の夕飯はコレ(笑) Ted'sのパイです~ これも3、4年前に食べたっきり久々!おいしいと大人気のchocola…

Hawaii 2009 買ったもの ①

今年は人生初めて!1ドル90円台での旅行でしたので、お買い物も楽しかったですね!というか、円高とかあんまり関係ないチープなお洋服ばっかり(;^ω^)パールリッジにあるPapaya というお店で買ったもの。ここが激安な割にはかわいいお洋服が沢山あって、意…

I Love 31♪

シルバーウィークの連休に行われていた、ダブルアイスクリーム31%OFF。もちろん食べておきましたよ~ところで、何だか今回から10円安くなっていたような気がする…? なんでだろ?単価は変わっていないので、31%off後の端数の処理を変えたのかしらん?410円だ…

Hawaii 2009 ⑥

さてさて、この日はパールリッジセンターのフードコートでランチ。というか、実はパールリッジに来たのも、ここに来たかったというのもあったりして。 Carl's Jr. です!ご存知でしょうか?? 私はご存知じゃありませんでした(笑) カハラにも実はあるそう…