メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し香水アゲイン

前回お試しした香水あれこれ。 また買っちゃった。今回はこちら。いずれもお試しなのでアトマイザーで届きます。 ジルスチュアート JILLSTUARTアトマイザー 選べる4本セット 各1.5ml香水 レディース 【メール便送料無料】価格:2800円(税別、送料別)(2020/5…

日本人は潔癖?

世界中で猛威を振るっているコロナが、なぜ日本では爆発的に広がらなかったのかということについて、日本人は綺麗好きだから、ということがよく言われます。 日本人には全く当たり前レベルで、毎日お風呂に入るとか、土足じゃないとか、手洗いうがいの習慣が…

カラーバターでセルフカラー(?)に挑戦

外出自粛に伴い、美容院に行けずかれこれ・・・数か月・・・ そもそも3月の時点でかなりやばかったのだが、どうしても美容院に行く気にならず、そのまま緊急事態宣言に突入。いよいよやばいでございます。 完 全 に プ リ ン ちーーーーーん。分け目やばいww…

たけのこのメンマ風

たけのこ欲しい? と言われて欲しいです、と言ったら、3kgくらい届いて想定外www さすがにそんなに消費出来なさそうなので、大きいやつ2本だけもらって、あとは実家にあげました。すごい喜んでた(笑) もう水煮してある状態だったからラクチン。メンマ風に…

ダメ人間

GW最終日ですが、史上最強に何もしなかったGWでございましたね(笑) 完全にダメ人間www明日からお仕事です。にほんブログ村お菓子・デザート ブログランキングへ

シクスバイオリエンタルホテルでちょっと一杯

一歩も外に出ないGWチャレンジ3日目。いーよいーよ、川でBBQしたって、パチンコ行ったって、私には関係ない。だって少なくとも家から一歩も外出てない私はゼロリスクwwww 余りにもネタがないので、去年の画像から発掘。6th by ORIENTAL HOTELでちょっと一杯…

ホットケーキミックスが品薄と聞いて

とりあえず備蓄で買い置きしておいたホットケーキミックス&パンケーキミックス&蒸しパンミックスを放出する(笑) ちなみに普段は全くこんなの食べません(笑) 2月のうちから少しずつ買いためておいた備蓄品の一部です。いざっていうときのためにまだ食べ…