メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ことりっぷ 豆乳飲料 マカダミアチョコ 

この時に探していた豆乳みつけた! ことりっぷ 豆乳飲料 マカダミアチョコ またうれしさのあまり3つも購入。パッケージがかわいいよね。 で、飲んでみた結果。・・・・・・ちょ、ちょっと期待外れかな… カロリーが101kcalなのは優秀なんだけど、その分味が薄…

GODIVA プレステージ ビスキュイコレクション

頂きもの。 以前似たようなの頂いておりますな。 皆同じように見えて、6種類の味があります。特に盾形のキャラメルのがおいしかったです。あとハートのヘーゼルナッツプラリネのやつも。ビスキュイがサクサク。サクサクってうか、パリパリ??(笑) ごちそ…

キッコーマン 豆乳飲料  ラムレーズン&マカダミアナッツ

はい、おなじみキッコーマンの豆乳飲料シリーズ。 先月から新しいフレーバーがお目見えしました。こちらです! はっっ!! 私のフェイバリットフレーバー、ラムレーズンじゃありませんか!! これは絶対おいしいに違いない!!! と、期待大で挑んだものの… …

おやつアレコレ

暖め過ぎちゃって、もう売ってないかも(笑) ブラックサンダーのラムレーズン味。ラムレーズンって下手すると若干セメダイン臭がするんだけど、これはおいしかった。1回リピっただけでもう終わってしまった… 残念。 それから以前記事にしたポイントサイトを…

口唇ヘルペスになったら

今年に入って、ほぼほぼずっと風邪を引いているちのこです、どうも。治ってはまた風邪ひくっていうね… 歳かな…そういえば、最初のきっかけは口唇ヘルペスの発症だったわ… ワタクシ、口唇ヘルペス持ちなんですが、症状がでたのは意外と久しぶりだった。5年ぶ…

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック@モラタメ

最近とんとご無沙汰しておりますモラタメネタでございますが、記事にしてないだけでボチボチためしておりますよ。※ご存じない方にご説明すると、気になる商品をもらえたりお得な価格で試したりできるサイトになります。 そんなわけで、今回お試ししたのはコ…

桜シリーズ 抹茶とさくらあんの蒸しけーき

基本的にスポンジ生地(蒸しパンも含む)の菓子パンってあんまり好きじゃないんだけど、まぁさくらだしね、と購入。 全然期待してなかったけど…おお!まずこの水ようかんみたいなテクスチャのさくらあんがおいしいな! それだけでもうなんか満足な感じ。小ぶ…

ポチポチ☆ネットショッピング

段々と春の訪れが近づいてまいりましたね。というわけで、足元軽やかに、スニーカーを新調。コンバースとか… 中学生以来かよ(笑) てほど久々。 とりあえずド定番なやつを。直ぐ汚れそう…(笑) 【送料無料】【ポイント12倍】【100円OFFクーポン配布中】コ…

ピーンチ! ネットが繋がらなくなった!

さてさて、お菓子ネタが続いているのでこの辺で別の話題を。 年明けて早々、ある日ネットしてたら突然繋がらなくなっちゃった。まぁこれくらいはよくあることなので、とりあえずPC再起動。あれ、これでもダメだった。ので、モデム&ルーター再起動。 ・・…

桜シリーズ 大福みたいなホイップあんぱん さくら

やっぱこれがないとねー! 大福みたいなホイップあんぱん さくら。大福みたいなシリーズは、去年の秋に甘栗食べた以来ですね。 生地はピンクタイプ。あれ~なんかパン生地こんなだっけー。なんかポソポソしてたなあ。あんこはおいしかった♪ にほんブログ村 …

桜シリーズ ソイジョイ クリスピー サクラ

今のところ桜フレーバーもので一番イケてると思っているのがコレ。 ソイジョイクリスピー。何がいいってこの塩加減ね。やっぱりサクラ風味にはちょっと塩味がきいてないと。でもこのクリスピー部分に、そこはかとなく漂う穀物臭…これは頂けないぜ。なんでク…

桜シリーズ キッコーマン 豆乳飲料 さくら

はい、キッコーマンの豆乳飲料シリーズ。キッコーマンの豆乳は割と攻めてるフレーバーが登場するので楽しみです。 ちなみにさくらは1月頃から登場していて、以前も登場していたんだけど、その時は「さくらんぼ」っていうのが同時に売っていて、私はさくらん…

桜シリーズ Bitte さくら味

おおっ! あのBitteにサクラ味とな!! こちらもセブンでゲット。 Bitteといえば私的にはラムレーズンが最強なわけでありますが。 めっちゃリピってる(笑)さて、さくらはどんなもんでしょうか。 あり?? これもまたココナッツの風味がするな~~ でも意外…