メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は変わり映えのない内容でございます。


ホタテのソテー、たまねぎのアンチョビバジル、野菜炒め、人参とピーマンのゴマドレ和え、ほうれん草の胡麻和え。


あじの大葉焼き、卯の花、スイカの皮とツナの炒め、なすときのこのテンメンジャン炒め、きゅうりの浅漬け。


あじの大葉焼き、キャベツのオイスターソース炒め、野菜炒め、ひじき入り切干大根の煮物。


チキンカレーマサラ、キャベツのオイスターソース炒め、卯の花、人参とピーマンのゴマドレ和え。


今週のベーグルランチは『マンゴーマンゴー』。ずんだに会わないなあ~~がっくり。マンゴーマンゴー、見た目はマンゴーが入っててすんごくおいしそう!!だったんだけど、何だかマンゴー味が弱くて、普通でした。チェ。来週は、結局1回しか食べてない5、6月の限定サンド『ラムダークチェリークリームサンド』を食べようと思います。ブルーベリーベーグルでサンドされていませんように…なむなむ…