メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

またまたトリプル~ヽ(´ー`)ノ 脂肪の都合がつく限り(笑)チャレンジしたいと思います!!ムフ。
実は6月のフレーバーにはあーーんまり惹かれるものがないので、今回はこんなラインナップ!


◎子供の頃ロッキーロードとチョコミントと並ぶマイ定番フレーバだった『キャラメルリボン』。久々に食べたけど、こんな味だったっけ~~!!ザ・バニラアイスって感じで凄く新鮮でした。でもキャラメル味が逆に弱くって、やっぱり大人のキャラメル味に慣れちゃったことを実感。
◎今月で終ってしまうお気に入り『ツインベリーチーズケーキ』。今回のはチーズケーキクラムがごろんごろん入ってて“当たり”でした。
◎そして『ジャモカアーモンドファッジ』。去年も食べたけど、去年よりも何かおいしく感じました。アーモンドがゴロゴロ入ってうまー!

次回は多分コールドストーンをお届けできると思います。トリプルもあと1回くらい食べたいな~~