メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっふっふ・・・( *´艸`)

夏休みにハワイ島へ行っていたお友達にお土産もらった~o(。´・∀・`。)oお土産って言うか、買って来い指令を出したんだけど(笑)あまり考えずに頼んだら、かなりな量でビビる(笑)こんときに食べたブラウニーがおいしかったのでそれと、一度食べてみたかった…

今月のBagel & Bagel その2

今月のクリームチーズは大してリピしたいフレーバーがなかったので、ずんだサンドを集中的に攻めてみた(笑)久々にデリ系サンドと(自主的)ハーフ&ハーフで。私の利用している店舗では、何故かサンドはハーフ&ハーフになっているのがほとんど。しかも何…

銀座レカン

銀座の有名老舗フレンチレストラン『レカン』に行ってまいりましたよ。銀座三越の目と鼻の先。でも入り口はこんなにこじんまりしていて見逃してしまいそうです。ドアを開けると地下へ誘う階段。この辺からして重厚でクラシカルな雰囲気ですね。お店は赤を貴…

今月のBagel & Bagel

8月になりました。今月のマンスリーベーグルは『ジンジャーレモン』。マンスリークリームチーズは、『洋なし』、『パインヨーグルト』(と、『トマトペッパー』)。最近はプレミアムベーグルが全然登場しませんが、多分、アイスベーグルを販売中はプレミアム…

ひとくち美膳@モラタメ

またまたモラタメネタ。今回試したのはコチラ!ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁 各5袋セット 送料込み735円。雑穀&いちじく・バナナいちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、すっ…

スプーンで食べる生どら焼き・贅沢重ね@ウチカフェ

ベーグルランチの日は、駅で買ってから会社に行くんですが、自分でも何故だか分かりませんが、この日に限ってぼへーーーーー( ゚д゚ )ーーーーーーーーっとしてたら、すっかり買うのを忘れてしまった…いつも同僚の分も買っているのに…←当番制(笑)ごめんよ…or…

大人の女には・・・なれそうもない件

マイケルファンの間では有名な、マイケルが愛用していたという香水があります。香水は2種類あって、ひとつは『Jean Desprez /BAL A VERSAILLES(バラヴェルサイユ)』、そしてもうひとつが、『TOM FORD/BLACK ORCHID(ブラックオーキッド)』。どちらもある時期…