メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nana's green tea でモンブランパフェ

食べました(´∀`)おいしかった♪ 寒天が沢山入っているんで、若干カロリーダウン、だと思いたい...さて、新しい職場での仕事がスタートしました。長年勤めていた赤坂界隈に戻ってまいりました~3ヶ月だけ移転で田町まで通勤してましたが、通勤が辛くて・・…

ALLORA@馬車道でランチ

歴史博物館に行った後に訪問。1時半くらいだったけどお客さんがいっぱいでした。人気なんですね。というのも、前菜ブッフェ付のランチが972円。お得です。店内はこじんまりしていますが2階もあるようでした。 ブッフェ台はこんな感じ。前菜は8種類くらいある…

熊本のお土産もらった~

常連さま(いるのか・・・)ならご存知かと思いますが、ワタクシの母親の実家は熊本なので、熊本名物にはなかなか馴染みがあるのでありますが、またまたお土産をもらいました。いきなり団子~♪ あんことサツマイモをお餅(または小麦粉生地)で包んであると…

おやつあれこれ

退職の時に皆さんに配ったリンツのチョコレート。何にしようかあれこれ考えたんだけど、丁度ハロウィンでかわいいのが出てたからこれにした。あんまり良く見えてないけど、黒いのとオレンジのがハロウィン包装であります。リンツってどこでも買えるイメージ…

あたっ、あたっ

あたった~~~~~~━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 1500円分のお菓子詰め合わせ。この前コレもらったばっかりだとういうのに!めっちゃうれしい~~♪♪あざーーっす!にほんブログ村お菓子・デザート ブログランキングへ

フニクリフニクラ@三田で満腹ピザランチ

チームの皆さんとランチ。生パスタor薪窯ピッツァが選べるランチプチコース1500円です。前菜3種と選べるドリンク、ドルチェがついています。何故か選べるドリンクとは別にフルーツティーもついていたので、テーブルがドリンクだらけに(笑)パスタかピッツァ…

10月のサーティーワンの日

10月のサーティーワンの日。 ハロウィンフレーバーである、『トリックオアアイスクリーム』と、11月からのシーズンフレーバー『モンブラン&クレームブリュレ』をチョイス。今月はおいしそうなフレーバーが満載で迷っちゃいますなあ~ モンブラン&クレーム…

Thank you

頂きました。 VOM FASS の商品詰め合わせ。 イニシャル入りのボールペンとウェッジウッドの紅茶。 スタバのコーヒー。 緑茶。 にほんブログ村

ふくの鳥@田町

ふくの鳥というお店でランチ。ランチは5種類くらいあったと思います。大体850円~880円くらい。 私は日替わりランチをチョイス。鶏のトマトチーズ焼きとタルタル南蛮。ご飯、サラダ、温泉卵、お味噌汁がついて880円はなかなかいいね。味は濃い目。タ…