メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナッティクッキー@コールドストーン

地震後、何となく気分が陰鬱としてすっきりしない…何かおいしいもん食べたい~~!というわけで、先日コールドストーンにアイス食べに行ったのですよ。前回食べたアズキクリーミーパフがとってもおいしかったので、もう1個のほうのアズキとグリーンティーを…

今月のBagel & Bagel その2

さてさて。ようやくコンビニも、おにぎりもパンもサンドイッチもすっからかん!!という状態は幾分解消されたものと思いますが(あまり行かないので分かりませんが)、地震後、もちろん、ここ、Bagel & Bagel にも影響は及んでいたわけで…うちの会社の最寄り…

Life still goes on

皆さん、お久しぶりです。あの現実とは信じ難い大震災から2週間。まだたった2週間しか経っていないというのに、色んなことが起きすぎてそしてはっきりとあの日を境に世の中が変わってしまって、正直これから日本がどうなってしまうのか考えれば考えるほど、…

しばらくお休みします

日を追うごとに明らかになる現実とは思えない映像、被害の深刻さにただただ言葉を失うばかりです。被災者の方々、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ@ウチカフェ

あわわわ~、早く食べないと終わってしまう~~~と、前回と同じ出だしですんません(笑)やっと食べました、プレミアムロールケーキシリーズ、新作の黒みつきなこ。いやね、黒みつ黄なこロールときいて、勝手に、きなこ味のスポンジ生地に、黒みつ風味のク…

カントリーマアム 練乳いちご

ジムの更衣室で、高校生くらいの女の子たちが話していたんですけどね。「コンサートのチケットが取れたんだよね」「えー、誰の?」「今井美樹」「え?誰?」「今井美樹って言う人、オバサンなんだけど、結構好きなんだよね~あたし」(((;゚д゚)エッ オバサン!?「…

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

何だか『大福みたいなホイップあんぱん ずんだ』の検索キーワードでいらっしゃる方が激増している…これは…まさか…!やっぱりーーー!(*゚∀゚*)大好きなホイップあんぱんシリーズにずんだが登場していたとは!!早速買いに行ってきたのだε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘まだず…

今月のBagel & Bagel

さてさて、3月になりました。わ~~~~お!今月は盛りだくさん!!(´゚Д゚`)の、前に、2月までだったフレーバーを惜しみつつ振り返る(笑)『チョコバナナカスタードベーグル』。1月はそんなに食べなかったけど、2月にはスパートで沢山食べた(笑)クリーム…