メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ、サーティワン!

去年と全く同じタイトル(笑)この年の瀬に、どうも虫歯になった臭いpeeyoです。アダダ…歯が痛いよ…(ノД`) でも歯医者開いてない…さて、今年ラストの31はこちら!『ニューヨークチーズケーキ』(上)と、『アップル ア・ラ・モード』(下)。何気に見た目が…

ミキモトラウンジ@銀座

銀座のミキモトラウンジでお茶。たかがお茶するのに30分も待ちました… 人気のお店です。お値段も高めなだけあって、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がいいし、サービスもなかなかよろしい感じです。私が頂いたのはコレ。『紅玉りんごのクレープ包みとキ…

Bagel & Bagel 食べ納め

よ~~~やくお休みに突入です。体重増加に歯止めが掛かりません、peeyoです(ノД`)・゚・ら、来年から大調整月間に入らねば…と、いうわけで色々食べました~ Bagel & Bagel のサンド。25日までの限定サンド、「クリスマスショートケーキ」。サンドしてあるプレー…

B&Bサンド

同僚とシェア作戦で、久々にデリ系サンドを食べました。『チキンと彩り野菜のハニーマスタードソース 』と『クリスマスショートケーキ』を半分コずつ。ブロッコリーやパプリカなど野菜もたっぷりでおいしかったです。Bagel & Bagel のデリ系サンドってありえ…

ホワイト&クッキー@チロルチョコパン

ファミリーマートとチロルチョコのコラボパン、チロルチョコパンがまたもや発売されています!一番最初にでてきたときは全種類制覇しました(´∀`) 好評をはくし、その後も何度か発売されているようです。食べるのは初回に続いて2度目。今回は、「きなこも…

銀座バール・デルソーレ

銀座のバール・デルソーレにて。店内は狭いです。そして賑やかなのでちょっと話が聞こえづらい…左:お通しのタラモ(?)サラダ。右:漁師風サラダ。結構魚介タップリ。左:アボカドのタルタル。んー、普通。右:ライスコロッケ。非常においしそうだったが、…

汁べゑ@渋谷

最近ちょっとブログ熱が低下中…(´-ω-`)と、いうわけで、やる気のあるうちに一気に更新。さてさて参りましたのは渋谷にある人気の居酒屋『汁べゑ』さん。こちらはチェーン店ですが、渋谷店は狭いので(っていうか他の店舗は知らないが)、予約しないとまず入…

再訪☆銀座 鮨一

5月の訪問から2度目になります、銀座鮨一さんでまたまた絶品お鮨を頂きました(´∀`)最初の訪問でこちらのお店がとっても気に入りまして、絶対また行きたい~と思っていたのですが、常連になれるほどセレブでもないので(笑) 半年ぶりにようやく再訪♪お店…

ホワイトチョコ@Bagel & Bagel

毎度おなじみBagel&Bagelの季節のクリームチーズサンド、『ホワイトチョコ』を食べました。seasonal sandwichである『クリスマスショートケーキ』と比べるとボリュームもないし、見た目も寂しい…クリームチーズサンドはそのクリームチーズの少なさが不満な…

アイ・アム・レジェンド

来週14日に公開ウィル・スミス主演の映画『アイ・アム・レジェンド』の試写会にお誘い頂いたので、見に行ってきました~(´∀`)見に行こうかと思っていたのでラッキー♪・・・・・・こ、怖っっ!!((((;゚Д゚)))おもしろかったです♪

クリスマスショートケーキ@Bagel & Bagel

が~~~~ん!!11月12月の限定サンド(だったはず)の『ごろごろ渋皮栗のモンブラン』は、変則的だったらしく11月いっぱいで終ってしまった!!その代わり登場したのが、『クリスマスショートケーキ』。しかも12月25日までの期間限定。クリスマスショート…

右肩上がりです(体重が)

ヤヴォイ!!最近外食続きで、全く調整が追いつきません!!(゚Д゚;)というわけで、どさくさまぎれにまた色々食べてしまいました…orz菓子パン祭りは終り、菓子パンは封印しておりましたが、コレを見たらど~~しても食べたかったの。テヘ。ヤマザキのずっしり…