メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカルインディアでまたまたカレーランチ@町田

とっても大好きなお友達と2年ぶりに町田で再会。おお~~町田、久々に行ったけど、いつの間にか東急百貨店が町田東急ツインズになってた!!そんなわけで、町田でランチは、町田東急ツインズのレストランフロアにあります、『ローカルインディア』で。雰囲気…

Gone Too Soon

I miss you always...にほんブログ村

amour(アムール)@広尾

6月に広尾に新しくできたフレンチレストラン、アムールに行ってまいりました。実は本当は別のレストランに行きたかったんだけど、若干、急だったこともあり、ことごとく振られ、どこかいいところないかな~とリサーチしていたところ、こちらのお店を発見。知…

いつのだよ…ってモノ編

いつ食べたんだかもうよく覚えてないものたち色々(笑)韓国土産でもらったおなじみMarketO のブラウニー。いまじゃキオスクでも売ってるのでありがたさ半減。ローソン、ぎゅっとクリームチーズ。物凄く絶賛されていたから期待したが、まーそれほどでもなか…

残業のお供シリーズその2

思い起こせば去年秋のハワイ旅行の後、仕事が猛烈に忙しくなってしまい、残業、残業の日々が4ヶ月ほど続いた。最初の1ケ月くらいは夜の10時半とかに晩御飯を食べるのが信じられなくて、そのまま寝たりしてみたが、それが2ヶ月も続くと、夜遅くに晩御飯…

キャラメルチョコレートタルト@スタバ

スタバって、(というかコーヒーショップ全般)私にとってはなかなか敷居が高い。何故なら、飲み物でカロリー摂るのがとってもいやなので、なんとかフラペチーノとか、ホイップもりもりのカフェモカとか、とってもおいしそうだけど、やっぱりあんまり利用し…

ディップマハルでカレーランチ

どうしちゃったのー!ってくらいに立て続けにカレーねた(笑)最近ちょっと外ランチづいてる。今回はディップマハルというインド料理屋さんでランチしてきた。何気にここを利用するのは2回目です。三角形の長細いビルの、1階と2階にありますこのお店。なんと…

豆大福風パン つぶあん&抹茶ホイップ

菓子パンブログじゃありません!と、言っておきながら、最近菓子パン登場率が高いpeeyoです。どうも。豆大福風パンに新しいヤツがでてたから食べてみた。前回食べたさくらに続いて、今回は抹茶。最近気温が上がってきたので、菓子パンといえども常温じゃ厳し…

止まらないおいしさ!風雅巻き

以前もご紹介しましたが、先日母親が実家である熊本に里帰りした際に買ってきてくれたのがコレ!!風雅巻き♪海苔で巻いてある豆菓子です。しかも1本1本手巻きだそうだ(´゚д゚`)ナントッ初めて食べて以来、実家からもらったり、思いがけず会社へのお土産でもらっ…