メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バケーションレンタル Airbnbってどうなの?

今年に入ってやたらとハワイ系サイトに広告がでてる、Airbnb。物凄くざっくりいうと、世界中で空いているお部屋を誰でもレント&レンタルできるってシステム。スマホの普及により、世界がより身近に繋がって、利用者が増えている模様です。個人のお部屋や、…

あま~~い! マンゴーLOVE!

猛暑ですね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも熱中症にご注意くださいませ。さて。夏!といえば、マンゴー!!マンゴー大好きだけど、お高いのであまり自分では買いませんが、宮崎マンゴーもらった~ヾ(*´∀`*)ノ 化粧箱入りマンゴー。ありがたや…

Hawaiian Sun パンケーキミックス

夏休みに突入ですね~これからハワイに行く人も沢山いらっしゃることでしょう!一足先に夏休みでハワイに行ってきた同僚がHawaiian Sun のパンケーキミックスくれたー♪ イエーイ。去年のハワイで買ってきたヤツだけど、丁度このPineapple Coconutだけ、人に…

グランマーズジョルジュパークサイドアヴェニュー@渋谷

渋谷のグランマーズジョルジュパークサイドアヴェニューにてディナー。地下にあるコチラのお店、それほど広いわけではありませんが、天井が高くなかなか開放感があります。レンガ調の内装はニューヨークっぽい感じ。店内にはパソコンを広げてくつろぐグルー…

濃厚ブリオッシュのフレンチトースト@Sucre et Sucre

スーパーに行ったら、リコッタパンケーキに続き、日本ハムのSucre et Sucreシリーズからフレンチトーストがでてるのを発見!!おーさすが、最近の流行をメーカーが逃すわけないよね・・・ブリオッシュの、ってところもツボなので、早速試してみた~パンケー…

斬新 すいかベーグル@Bagel & Bagel

【ちょっとお知らせ】うっかりレスし忘れていたコメントを発見してしまいました・・・(゚Д゚;)基本的に承認をしておいて、レスしないってことはありえませんので、投稿ミスか、うっかり忘れてる可能性が大なので、お手数ですがこっそりおしえてください・・・…

菓子パン色々

ちょっとご無沙汰菓子パンねた。とりあえず祭ってはいない(笑)久々にベーカリーパン。サンジェルマンのお米のもちもち黒豆。お豆しか入ってないけど、おいしい。もちもち。プレミアムクリームパン。小さい。そしてわざわざカップに入っている。焼きたてで…

残業のお供シリーズ その12

おやつシリーズ。最近はローソンポイントでゲットできるお菓子が中心です。7月はあんまり魅力的なラインナップじゃないんだけど、6月は結構盛りだくさんだった。てなわけで、これも6月の引き換え商品。『デューショコラ 味わいいちじく』。これめっちゃおい…

The last day at TDL

マイケルの死をきっかけに復活したTDLのアトラクション、キャプテンEOが6月30日で終了しました。結局気づいたら前回から3年も経ってしまったが(笑)、最後にもう一度見ておかなきゃと、仕事帰りにマイケルに会いにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 凄い(笑) さすが最終日…