メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すんご~い

も1個お取り寄せしてたのが届いた。お1人様1回限りのお試しセット。5000円~15000円台のスキンケアシリーズから【薬用YFエッセンシャル】・クレンジングS(2袋)・ソープ(1個)・ローションS(4袋)・エッセンスS(2袋)・クリームS(2袋)【YFスキン…

最近のお取り寄せ

相変わらず楽天ポイントで色々お取り寄せしておりまする。実はもう何度もリピしております、ダイエットの強い味方ところてん(笑)私的調整食。たっぷり入って1個90円(↑これは30個2700円)。しかも選べるタレ付き(三杯酢、黒蜜、きなこ)。以前は『うれる…

ピエールエルメのボンボンショコラ

そうそう、毎月ワインセミナーのために行っていたホテルニューオータニには、1個1500円もするスーパーショートケーキやらスーパーモンブランやらがあるパティスリーSATSUKIがあるんですが、通っている間に一回行って食べてやるぅ~~~!!と思っていたのに…

菓子パンコーナーは素通りすべし

先日、うっかり菓子パンコーナーを見てしまったがために、まっっったくその予定はなかったのだが気がついたらこの子を連れて帰っていました… Σ(o゚ω゚o)ハッ だって何だか凄くおいしそうだったんだよぅ…菓子パンにはあまり手を出さないようにしているが、菓子…

2月のワインスクール<最終回>

さてさて、10回もの長きに渡って参加してきたトゥールダルジャンでのワインセミナーもとうとう最終回となりました。最終回はお待ちかねの、メインダイニングでのお食事会です。いつも10分前には余裕で到着している私ですが、この日は、最後だし 髪の毛でも巻…

んふっ♪

先日までハワイに行っていたお友達が、買って来いと命令したので買って来てくれた、大好きなHCC~~♪ きゃっほーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノちなみにHCC買ってきて~といったら、ホノルルコーヒーカンパニーでもなく、ホノルルチョコレートカンパニーでもなく…

満腹満足Afternoon Tea

あら~~っ、しばらく来ない間に、いつの間にKIHACHIとのコラボ店になったのでしょうか??というわけで、Afternoon Tea の Tea Room で軽くお茶だけ…のはずが、素敵メニューを前にして我慢がきくわけもなくがっつり Afternoon Tea してきました( ´艸`)Spec…

今月のBagel & Bagel

2月になりました。今月のマンスリーベーグルは『オレンジショコラ』、マンスリークリームチーズは『ダブルチョコ』と『いちじくウォルナッツ』。まずはマンスリーベーグルの『オレンジショコラ』とマンスリークリームチーズの『ダブルショコラ』。チョコレー…

プレミアムあまおうのロールケーキ@ウチカフェシリーズ

早く食べないと無くなっちゃう~~~!というわけで何とか間に合った『あまおうのロールケーキ@ウチカフェ』。会社帰りでは、全然売り切れていて買えないので、朝、通勤途中のローソンでゲット。おやつにしちゃうとカロリーオーバーなので、もちろんお昼ご…

スーパーファット550ハーフカット@モラタメ

毎度のモラタメネタ。万年(大喰らい)ダイエッターのワタクシ。もちろん、D○Cやらマ○クロダ○エットやらダイエットサプリのあれやこれ、常備しておりますよぉ~~(笑)まーおまじないなことは分かっておりますが、食べ過ぎたときの保険として…ネ。そんな…

届いた!

以前アップしたこちらの記事。3ヵ月定期コースを申し込んだんだけど、早速届いたのだ。ギャッ!何か色々入ってるYO!3ヵ月定期にすると、お試しサイズのサジーが一本ついてくるのだ。オト~ク♪しかもサジー石鹸までついてきいたよ!洗顔石鹸なんだけども、…

Super 13 ベーグル実食レポ その2

しょっぱい系ベーグルを試す予定はいまんところないんですが、とりあえず甘い系ベーグルはこれで制覇。あ、フルーツグレインバーは除く。てか食べたことないし。『抹茶ホワイトチョコ』と『メープルウォルナッツ』。同僚と半分ずつ。う~ん、見た目にはよく…

今年最初のサーティワンの日

ハイ、今年最初のサーティーワンの日(31%OFF)であります。相変わらず朝っぱらからアイスを食べるオンナ…(朝ごはん) 脅威の500kcalオーバーは1食分にしないとどうしようもないのでね…良い子の皆さんは真似しちゃダメよ☆(oゝД・)b 真似しないから…冷凍庫か…