メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ通信day 3

ハワイ3日目のお昼でございます、皆さんこんにちは。さてさて、今日は日曜日ですので、サンデーブランチに行ってまいりましたよぉ。今回もお腹いっぱい満足であります!ぐ、ぐるぢ~~~~~今回は結構メニューが新しくなっててなかなかよかったです。でも…

アロハ通信day 2

というわけで、ハワイ2日目のお昼でございます。えー、昨夜食べた巨大なXXXXのせいで、(っていうかそれだけじゃないけど)全身脂肪痛※です。あだだだ… も~~ほんとに何ナノこれ。※しつこいようですが、一応説明すると、食べ過ぎて摂取カロリーが著しいと…

着きました!

というわけで、皆様こんにちは。peeyo in Hawaii でございます。えーと、今年の一人旅ハワイはちょっと、なんだかな~というスタートです。ハワイに着いたけどいまいち盛り上がらないぞ!疲れてるのかちら。今年はチャイナだったんだけど、一昨年のチャイナ…

あわわわ…

今成田です~~(汗)更新できるかと思ったら無理ですた。昨日は何とか仕事をやっつけてクタクタ。例年だと出発の日も早く起きてジムに行くんですが、今年は何せまっっったく何も準備してないし、部屋もぐちゃぐちゃだし、何しろ疲れ果てていたので、朝から…

今年も(´∀`)

はあはあ、ようやく週末…だ…気づけばハワイも来週に迫ってまいりました!!っていうか、ダイジョウブなのか、オレ…orz毎日毎日残業三昧であります。来週はさすがに夜食を持っていかないとダメかちらん…そんなわけでまったくハワイ気分になっておりません。リ…

食べたもんアレコレ

ウェイトコントロールが出来てない原因達(笑)本当はハワイ1ヶ月前からかなり絞込みに入るんだけど、今回はだめだなあ~~…帰ってきてからガンバロ(←ハワイで食べ過ぎなければいいんだけど、その選択肢はないらしい)。ハイ、今年もやってまいりました31…

ホットケーキミックスDEスイーツ

懸賞で当たったホットケーキミックス200g×3を一気に消費!!イエーイ!これでバターもわずかに残るばかり。中途半端な量だし(50g位?)、残りはもう冷凍庫へ行ってもらいました。バターもホットケーキミックスも大量に消費できるのがコレ。パウンドケーキ。…

マンゴーココナッツチョコチップケーキ食べたよ

↓の記事で紹介したマンゴーココナッツチョコチップケーキを食べましたあ(´∀`)マンゴーの味はあんまりしなかったけど(笑)、しっとりおいしいケーキでした。常温だとホロホロしちゃうんだけど、これは冷やして固めなところを食べるのがよろしい感じ。はー…

マンゴーココナッツチョコチップケーキ

風邪が一向に治りません(ノД`)・゚・ ズルズル… あー、頭イタ…さて、引き続き在庫食品一掃キャンペーン中。そろそろ賞味期限がやばめな無塩バターを消費すべく、ちまちまとお菓子作りをば。マフィンを作る気マンマンでいたら、何と!小麦粉が足りなかったーーー…

今月のBagel & Bagel

さてさて6月になりまして、マンスリーベーグル、クリームチーズも一新、6月~7月の限定サンドも登場!!今月のマンスリーベーグルは『ラズベリーヨーグルト』、クリームチーズは、『チョコバナナ』、『ミックスベリー』、『ブラックペッパー』。限定サンドは…

ネスカフェ プチ・カフェ気分

久々にこんな素敵なものが当たりました~ネスカフェのホームカフェ『ストロベリー&バニララッテ』と、オリジナルカフェカップ&プレート(´∀`)早速使ってみた。あら~~~かわいいでないの~~~(´ー`) このホームカフェ一杯分(160ml)が丁度いいミニカ…

スッキリいちご豆乳飲料

( >εというわけで、またまたモラタメさんからこんなものを買ってみました~先日きなこバージョンを購入しましたが、今度はイチゴ。12パックで630円なり~ うーん、お得♪とにかく注目すべきは、そのカロリー!1本当たりなんと36kcal!豆乳って栄養満点だけど…

Fa niente(ファニエンテ)でランチ

頑張って更新しますよぉ~~というわけで、口コミでもなかなか評判のいいFa nienteというイタリアンに行ってきましたあ。イタリアンは何気に久しぶりかも~!こちらのお店はちょっと変わっていて、リストランテ利用かトラットリア利用かを選ぶことになります…

レ・クレアシヨン・ド・ナリサワでランチ

ミシュラン1つ星獲得のフレンチレストラン『レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ』でランチ。これで4度目になります。<<過去記事1 2 3>>こちらは完全予約制のお店で、その月の第一営業日に次の月の予約を受け付けてくれます。4月に予約をしたのですが…