メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドルチェ@ハーゲンダッツ

ずーーっと食べてみたかったハーゲンダッツのドルチェシリーズを食べましたよヽ(´ー`)ノ
クリームブリュレ。カラメル苦ッ!!(゚Д゚) かなりパンチのあるカラメルです。でもこれくらい苦いほうがいいかも。そして特筆すべきはカラメルの下にあるカスタードコーティング。カラメル自体はとろーりとしているのですが、このチョコレートコーティングがクリームブリュレのパリっと感を演出しているのです。ナイスアイデア~♪
こちらはティラミス。まーこれは想像通りの味。もうちょっとスポンジ部分が厚かったらもっとおいしかったかもー。

と、いうわけで、私的にはクリームブリュレに断然軍配が上がった感じですな。他にどんなフレーバーを展開していくのか楽しみです。