メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷるるん・ポン・デ・リング & ポン・デ・バナナ

禁断のミスドねた。ぷるるん部分が想像と全く違った・・・ ぷるるんとはかけ離れた食感… くにゅくにゅして固い…リピなし。ポン・デ・バナナ。う~~~ん、可もなく不可もなく。同じくリピなし。定番の食べればよかったな~(o゚3゚)またつまらぬものを食べてし…

サーティーワン 結局どれがお得か??を考えた

☆チャレンジザトリプルと31%OFFどっちがお得か知りたい方はコチラへ。※スマートフォンではレイアウトが崩れて見づらいです。PC版での閲覧をオススメします。【追記】 サーティーワン 値段 でこのページにたどり着く方が沢山いらっしゃるようです。こちらのデ…

ゼロカロリーゼリー トロピカルフルーツ

おお、最近たらみのゼロカロリーゼリーもなかなかいいラインナップ!!前回ご紹介したライチ&グレープフルーツも相変わらずおいしくてリピっておりますが、新作が登場しております。トロピカルフルーツ!これおいしいね~~~~ こんにゃくボールは好きじゃ…

yum yum ☆ カヤジャム

先日頂いたカヤジャム、早速食べましたあ~(●´艸`) 冷凍ストックしてあったベーグル&ベーグルのいちじくホワイトチョコベーグルで。どうです、このきんとんテクスチャー(笑)3年ぶりのカヤジャム、うんまああ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ この、ヤクンカヤトースト…

真夏の雪だるま大作戦@サーティーワン

あっづ~~~~~(;´д`)というわけで、たまらずサーチーワン(笑)久々に雪だるまってみた。キングサイズを頼むとキッズサイズが付いてくるってやつですね。基本的にワタシ、この雪だるまは好きじゃないんですよね~何故なら、どっちかが少ないから… 両方…

海賊王に俺はなるっ!!

あ、違った(笑)ハワイでかぶる麦藁帽子が欲しいな~と思って買ってみた。ラフィア100%ということでソフトな手触り。クーポン利用で2999円にしては悪くないんじゃないでしょうか~種類が沢山あって見ているのも楽しかった。ま、ワタシあんまり帽子似合わな…

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

枝豆のおいしい季節になってまいりましたあ~~~というわけで、今年も登場、大福みたいなシリーズのずんだ!!本当はこの前に登場していた黒豆も食べたかったんだけど、脂肪的事情により断念(笑)パッケージも新しくなっておりますね。私は全然気にならな…

やったー!大好きカヤジャム♪

大好きなカヤジャムをもらいました~~~わーーー!!3年ぶりじゃないかー!ココナッツミルクのジャム、というかあんことかキントンみたいなペーストでございます。シンガポールにお友達が住んでいたころはちょくちょく頂く機会があったんだけども、日本に帰…

暑い・・・ 時はゼロカロリーゼリー(笑)

連日の猛暑、皆さま体調管理には十分お気をつけ下さいませ。というわけで、何となくシリーズ化しているゼロカロリーゼリーシリーズ。またまた新商品登場~というわけで、めっちゃ食べておりますのが、こちら!マルハニチロ ゼリーdeゼロ まるでくだもの新食…

あれこれ妄想中

もうすぐ夏休みですね。夏休みにハワイへ行く方も沢山いらっしゃることと思います。私のハワイ準備もそろそろエンジンを掛けなければ!しかし、ここ数年のハワイ熱の過熱ぶりに結構凄まじいものを感じるのは気のせいかしら…もうカフェカイラも、Sweet E's Ca…

残業のお供シリーズ その6

先日プレミアムバージョンを食べましたが、本家のオリジナルを実にウン十年ぶりに食べてみたのだ。凄いね~~~全然変わらないよ。売り場にはブルボンシリーズがずらっと勢ぞろいしておりました。で、食べてみたが………しまった、プレミアムがおいしすぎた(ノ∀…

Bagel & Bagel 色々

Bagel & Bagel 6月のマンスリーベーグルは『いちじくホワイトチョコ』。すご~くおいしそうなフレーバーだったけども、いかんせん、あわせるクリームチーズがない。昔あった『ラムいちじく』とか『いちじくウォルナッツ』とかがあればよかったのに~ 6、7月…

食べました~(´∀`)♪

コカ・コーラさんのプレゼントキャンペーンで当選したケーキを早速食べましたよ~断面図はこんな感じ。15cmのホールケーキは、贅沢に1/4カットで(笑) おめざの朝ご飯として頂きました。ガトーショコラとバナナムースという構成。こ~~~~れ、ガトーショ…