メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々イタリアン

10年ぶりに会ったお友達と。 ワインも1本空けてご満悦。楽しいひと時でした。いやーしかし、Google pixel の消しゴムマジックすごいね!後ろに映り込んだおっさん、簡単に消えたわww ランキング参加中食べ物 ランキング参加中ライフスタイル グルメラン…

ネイルがいつの間にか進化していた件

私、かれこれ十数年(・・・)セルフネイラーなわけですが。今でこそ100均でジェルネイルグッズが一式揃えられますが、昔は誰も彼もネイルが出来る時代ではなく、ちゃんとネイルサロンに通わないといけない時代だったのです。私は地爪が小さくて薄くてペラペ…

スマホショルダーポーチ買った

さてさて、暖かくなってまいりましたね。冬の間はコートを着ていたので、ポケットにいろんなものを入れておけたのですが、上着を着ない季節となると、困るのがスマホの入れ場所。もちろんリュックの横ポケットも入れられるんだけど、横からひょいっと奪われ…

ショコリキサー@ゴディバカフェ

まっ、健康診断終わったからこんなのも飲んじゃうもんね。 ホントは桜ショコリキサーが飲みたかったんだけど。 にほんブログ村 グルメランキング