メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マッド パイ モジョ@コールドストーン

またまたアイスねた!!
2ヶ月ぶりにコールドストーンでアイス食べてきました~ 500円のお買い物券があるので、いつも580円の『Love it』サイズを食すのが定番です。実質80円也~。夏季限定フレーバーの『ブラッシング マンゴ クラウド』も捨てがたかったけど、今回は、ずーーっと食べてみたかった『マッド パイ モジョ』をチョイス。

じゃじゃーーーーーーーーん!イエ~~~イ!みるからにジャンキーー!! 超fatty!! キャッ。 クルーの方曰く、コールドストーン一のトッピングの多さらしい。コーヒーアイスクリームをベースに、オレオクッキー(しかも2枚)、アーモンド、ピーナッツバターホイップクリーム、チョコファッジのミックスイン。 すご~~い、高カロリーのオンパレードだわあ~~ヽ(´ー`)ノ現実逃避
今回はあえて“ざっくりめに混ぜて下さい”と注文(笑)したため、オレオもほぼ形を留めております。いや~~~~、人によってはtoo muchなお味かもしれませんが、うんまーーーーーこれ!(゚Д゚)
ピーナッツバターの塩気がいいアクセントになっております。これほど完璧なハーモニーはなかなかないね!コールドストーンのメニューでは、やっぱり『cherry loves cheesecake』 とか 『black forest dream』(いずれもアメリカのクリエーション)がmy favoriteなんだけど、今まで食べた中では、『アイランドライフ』とか『ファウンダーズフェイバリット』と並んで、かなり気に入りました!! しかし何度も食べられないところが悲しいところです…orz  次は夏季限定のクリエーションにチャレンジしようと思います♪