メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイで今まで泊まったホテルをまとめてみた

 

ブログ引っ越しに伴い、仕方なく(笑)過去ログをちまちま編集するにあたり、久々に色々読み返しているんだけど、 私ったら結構おもしろいじゃん(笑)
わりと数も集まってるし、自分で色々まとめをしてみようと思います。 

というわけでまずはホテル編。

貧乏ハワイ旅行の強い味方、エコノミーホテル(笑)

 

ワイキキの西のはずれに位置し、ワイキキ中心部までは若干歩きます。バス停が目の前、ABCストアが1階に入っていて便利ですよ。向かいに公園があるので、眺めがよいのです。  

mendoccino.hatenablog.com mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com mendoccino.hatenablog.com

mendoccino.hatenablog.com

mendoccino.hatenablog.com

 

  • Waikiki Sand Villa Hotel

サンドヴィラは、今の強みはリゾートフィーがないということですね!! その割にはかなりリーズナブルです。本館と別館があって、別館のほうがのどかな雰囲気。アラワイ運河側のビューが素晴らしいので、泊まるときは是非運河側をチョイスするとよいでしょう。 

mendoccino.hatenablog.com  

mendoccino.hatenablog.com  

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com

 

こちらはキチネット付きのホテルですので、ファミリーにはもってこいのホテルです。こちらもアラワイ運河沿いです。ただし、若干ホテルまでの道が怖い感じなので、ご注意ください。

 

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com

こちらは↑のイリマホテルの手前にあるこじんまりとしたホテルです。ホテルからの眺めは期待してはいけません。

 

mendoccino.hatenablog.com 

mendoccino.hatenablog.com

 

ハイアット、アンバサダーは昔過ぎ(笑)、ハワイアナホテルは閉鎖、ホケレスイーツはサーフ・ジャック・ホテルにリニューアルしてしまったので割愛します~

色々ブーブー言っていますが、基本的に二度と泊まらねえゼ!(゚д゚)、ペッペッ

と思うようなホテルはありません(笑) どれもそれなりにお勧めですよ。リーズナブルなので。

 

ホテル選びはまずリサーチ!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~