メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 アロハ通信vol.5

皆様、アローハ!
3日目の夜でございます。毎日晩御飯が9時頃になってるんですが、どうしてでしょうか…やれやれ。

さて、本日は日曜日ですので、もちろんサンデーブランチに行ってまいりましたよ。
食べた量はすごかったんだけど、何故か例年ほどはちきれそうにはなりませんでした。
そして、サービスのおじ様に、ものすごい量のデザートをペロリと平らげたところ
"Wow!! that was fast!! good appatite!"
と、いわれてしまい、ものすごく恥ずかしい思いをしました…
そうなの、私超食べるの早いんですよね…

食べたら運動せねば、ということで、山登ってきました!
で、海でも泳いできました!


つ か れ ま し た

もうおばちゃんなのに、がんばりすぎたよ、俺…


おやすみなさい


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。