メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 アロハ通信 vol.2

皆様、アローハ。

ハワイ2日目の夜でございます。
2日目にして既にパンツがパツンパツンですが何か?

今回のハワイはまだ2日目ですが、何だかな~~ということばっかりです(汗)
そうそう、今回はパケ放題ではなく、こちらでiPhonをレンタルしたのですが、よ~~し、これでガンガンブログアップするぞ~と思ってたら、なんと日本のアプリはダウンロードできないようで、エキサイトブログのアプリがダウンロードできず、全然意味なかったという落ち…orz
大体私iPhone初めてなので、初日は使い方に四苦八苦し、役に立たず(笑)
ま、地図とか、バスとか、そういうのは便利なので、借りてよかったとは思っていますが
そんなわけで、リアルタイム更新はあってもテキストのみとなります… すんません。

今日も何だか全然予定と違うことやってて笑う。そして無駄なもんばっかり食べてる(笑)

ではまた・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。