メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ザバス ランナープロテイン@モラタメ

モラタメネタです。

早朝ランも何だかんだ2ヶ月半がんばっとります…
おかしい。3ヵ月もがんばったら5kgは落ちていてもおかしくない気がするが、体感としては1kgくらいしか落ちてないっぽい…
まだ計測してないので(怖いから)わかんないけど。

そんな私に、こちらのオファー!

ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)840円

これ、実売価格は2100円なので、かなりお得ね~♪




しかし。
ちゃんと説明を読まずにポチっとしてしまったのだが、スポーツ飲料かと思ったら、プロテインパウダーだったのだ…orz
水やスポーツドリンクに溶かして飲むもので、コレ自体は味がないとのこと。
ガーーーーン…

ま、ダイエット中はどうしてもタンパク不足になりがちなので、これをスープとかに入れて飲んでもいいよね。

スポーツドリンクに溶かして飲んでみたけど、味は全然気にならないものの、多少粉っぽさがあるかな? 気のせいか?
そして何気に賞味期限が10月までっていうのも厳しい…
だから安かったのかー!(笑)

がんばって消費しなくちゃ。


<追記>

アミノカルピスZEROに溶かしたら味変わらなかったけど、VAAMに入れたら、あら不思議!
大好きだったのにいつのまにか近所のスーパーからは消えてしまった細マッチョのCMでおなじみ『protein water』の味に大変身!(笑)
ほんのりヨーグルト味でおいしいな~~~ これ、ホエーから出来てるプロテインだからね。
よし、今度からVAAMに入れて飲むことにしよう。





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。