メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヴァームパウダーダイエットスペシャル@モラタメ

立て続けにモラタメネタ。


↓の『タメす』で、若干しまったー!!と思っていたら、その後こっちのオファーが登場!

ヴァームパウダーダイエットスペシャル 16袋入+2袋増量品  840円




こちらは実売価格が2,520円。
実はこれはただ今愛飲中で、早朝ラン前にはこちらを飲んでから走っているのですよ。
30袋入りで、ドラッグストアでも2980円くらいなので、約半額ですね。

とりあえずハワイまでは… と思ってがんばっていたけど、多分帰ってからも、がんばるしかなさそう…orz
朝寒くなるまでは、早朝ランを続けようかな…
さすがに冬は真っ暗だし、それこそ心臓止まっちゃいそうだわ…(((;゚д゚)))




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。