メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信vol.11

皆様、アロハー。
とうとうハワイ旅行も最終日の夜でございます。
長いようでやっぱりあっという間でした。
ぜぜぜ、全然荷物が入りませんが…ど、ど、ど、どうすれば…(滝汗)
でも全然自分のものは買ってないのですよ…
今回はなぜか頼まれ物が多くて、結構それに振り回されました…

考えていたことの半分くらいしか実行できなかったけど、それでも今年は自分的にニューチャレンジが沢山できて有意義な旅でした。

ま、物凄い脂肪を蓄えるという犠牲も払いましたがね… えーん

そんなわけで、これにてハワイなうはひとまず終了です。
日本でお会いしましょう~~




さよなら、ハワイ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)