メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

どう考えても無理っぽい


今度のハワイ旅行で、食べたいものをちょっとリストアップしてみたんですよね。
行きたいお店と、食べたいもの。

えー、3食フルに食べたとして、20食。

う~~~~ん…
全然足りませんけど??(笑)

どれだけこなせるかな~~~

てか、その前に、胃腸は結構丈夫なほうなんですが、どうも先週から調子が悪い…
実は珍しく胃痛でダウンしてしまったよ…
大丈夫かな~~~

リピしたいものは沢山あれど、できるだけ新しいものにチャレンジしたいのだ。







にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。