メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ミュージックTシャツ当たった

コカコーラ社製品についているシールを集めて応募するキャンペーン。
過去にもアディダス製Tシャツビーチサンダル、とチートして(笑)当選を果たしてきましたが、今回も自腹では1本も購入していませんが、当選しましたのは~


ミュージックTシャツ!
てっきりTシャツだけかと思ったら、何か他のも入ってる… 何だ??

おお、ミュージックプレーヤー付きだったのですね~~ これをTシャツの袖に取り付けられるようになっているんですね。

非常に軽いし、ジョギングするときにいいかも~~、と思って早速使ってみたのだが…


音が最悪・・・orz

ていうかこれはイヤホンの問題でしょう。おもちゃみたいなんだもん(笑) 多分ちゃんとしたイヤホンを使えば大丈夫だとは思いますが、そのためにイヤホン買ったら本末転倒だし(笑)、第一、ランダム再生もできない、本当に必要最低限の機能しかないので、まー使うことはないな…
というわけで、会社の人のお孫さんにあげちゃいました。子供なら十分だもんね。喜んでた(笑)

本当は自転車が欲しかったので、10p を消費しまくって応募したんだけど(Tシャツは1p)、ダメだったあ~~('ε'o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ