メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オータム イン ミルクティー@コールドストーン

胃の調子が悪いとか言っといて、こんなもん食べてちゃだめですよね…(笑)

でも、ハワイ後は地獄のダイエットが待っているので。・゚・(ノД`)・゚・。、ハワイ前に食べておかなきゃ!!

かなりお久しぶりなコールドストーン。
夏のクリエーションは、絞り込み期間中につき泣く泣く見送ったのだが、これは絶対見逃せないわ~~~!!



Autumn in milk tea
オータム イン ミルクティー


ミルクティーと過ごす午後のひとときを表現。ロータスカラメルビスケットとシナモンの香り高さを楽しめます。

ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】
ロータスカラメルビスケット【New】
•アップル【期間限定】
•キャラメルソース
•シナモン

※画像はHPよりお借りしました(('ェ'o)┓


メルマガでLove it サイズ 610円 が 500円 になるクーポンをもらったので500円、しかもお買い物券を使ったので、実質ただv(o゚ェ゚o)
本当だったら、ワッフルボウルで、さらに追加のトッピングをしたいところだが、曲がりなりにも絞り込み期間中なので、自粛した…

さて、お味のほうはといいますと…

うん、ウマー(*゚∀゚*)

過去のミルクティーものもおいしかったからね。
あんまり見えてないけど、ロータスカラメルビスケットが2枚も入ってて(Love it だからミックスインはLike it サイズの倍です)、そんでアップルは意外とシャキシャキフレッシュ。
シナモンもキャラメルソースも良くあってる~♪
食べてよかった。

しかし、コールドストーンのアイスって、何かヌルッとする食感なんだよね。なんだろね、アレ。

おいしかった~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。