メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

9月になりました。

予想通りなラインナップ!(´∀`)
今月のマンスリーベーグルは、『ゴールデンアップルシナモンベーグル』。今月のクリームチーズは、『スイートポテト』、『レッドラズベリー』(と、スーモクサーモン)
っていうか、調べたら去年の12月と全く同じラインナップですね…

まずは、ゴールデンアップルシナモンベーグルと、スイートポテトクリームチーズ

ココアベーグルと半分ずつ。っていうか、アップルシナモンベーグルおいしいな~ ま、これも去年でてるんだけど。
こちらはレッドラズベリー

相変わらずすんごい色です。そしてユルユルのベロベロです(笑) こちらもココアとアップルベーグルで半分ずつ。とにかくアップルシナモンベーグルのおいしさが飛びぬけてます。

で、今月からシーズナルサンドがリニューアル!これは『ピリ辛くらげとジンジャー棒棒鶏サンド』(420円)

こちらは、去年も登場、激しくリピした『さつまいもとクルミの南瓜クリームサンド』(380円)。

を、自主的ハーフサンドに。
う~~~~ん、さつまいもとクルミの南瓜クリームサンドは相変わらずおいしいな~~ん。棒棒鶏サンドは、まさしく冷やし中華っぽい味(笑)くらげの歯応えもいいね。ボリュームもあって満足♪
10月までなので沢山食べたい。

10月はハロウィンなので、多分かぼちゃものが登場すると予想。キャラメルパンプキンだな(・∀・)
秋から冬は、フレーバー的に私好みなものが多いので嬉しいな。11月頃には多分モンブランサンドが登場すると思う~~ *1ワクワク


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

*1:o(´∀`)o