メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel の謎…

皆さま、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
ワタクシは全然大丈夫ではありませんでした…orz  偉い目にあいました。
ったく旅行前でただでさえ超忙しいのに、全く仕事が捌けず…

さて、今月は旅行に行ってしまうので、もう一回スイートポテトクリームチーズを食べたいな~
と、Bagel & Bagel に行きましたらば…

でました。

ハイ、今月のクリームチーズはなんでしたでしょうか?
『レッドラズベリー』と『スイートポテト』ですね(´∀`)

んが。

『レッドラズベリー』も『スイートポテト』も置いておらず、代わりに、7月のクリームチーズ『マンゴーマンゴー』、8月のクリームチーズ『パインヨーグルト』が並んでた…orz

何故いつも、いきなりなくなったり、いきなり登場したりするんだろう…?

極めつけはコレ。



バレンシアオレンジとルビーグレープフルーツのヨーグルトサンド』


・・・なんですか、これは・・・?(笑)

この季節感ガン無視なフレーバーは一体…

お目当てのスイートポテトがなかったので、これを買ってみた。



かぼちゃサンドと半分ずつ。

う~~~~~~ん、季節はずれながらも、超おいしかったですね~~~
もしや、HPには載ってないけど、新しいサンドなのかも♪

と思って、再度お店に足を運びましたが、二度とお目にかかることはなかったのでした…

スイートポテトもね…


Bagel & Bagel の謎…


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。