メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 アロハ通信vol.10

皆様、アロハー!
6日目のお昼でございます(もうすぐ15時)。珍しくこんな時間にぽかっと時間ができたので、更新に来ました。
iphoneは長文が打てないからーめんどくさくて)。

夕べは更新できなくてすみませんでした。すぐ寝ちゃった(笑)

今日はむくみがピークで足もぱっつんぱっつんです…
毎日老体に鞭打って走ったりしてたので、さすがに疲れ果て(笑)今朝はジョギングはお休みしてのんびりデーにすることにした。
予定も全然決めてなくて、午前中は思いつきのまま行動して、午後からはマノアの滝に行こうか、カイルアにでもいこうか、などと思ってたのに、すっかり変な時間になってしまったので、これからちょっと休憩してから、また海に泳ぎに行こうかなと思っています。あと1日しかないからね。
お土産も若干終わってない…

では、できたら、また夜更新しますね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)