メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん 甘栗

最近は朝晩ぐっと涼しくなってきて、秋の気配が感じられるようになりましたね。
というわけで、食品業界もイモ栗かぼちゃの季節!!v(o´∀`o)v

イモ栗かぼちゃ(そして豆)LOVE(゚∀゚)

もちろんこのシリーズにも登場~

『大福みたいなホイップあんぱん 甘栗』~♪(ドラえもん風に)

実は、まあ秋に出るのはマロンだろな~とは思っていて、マロンだったら去年も食べたし、ただ今絶賛絞込み中なので(涙)スルーの予定だったのだが。

まさかの変化球!!甘栗とはーーー!!
しかもパッケージかわいいし~~~!!

つーわけで即拉致。


お昼ごはんとして食べました。
去年のマロンは黄色だったけど、今年は甘栗なので茶色の餡。
期待ほどは甘栗の風味が感じられなかったけど、まあまあおいしかったです。
マロンは既出なので、どうせならさつまいもかかぼちゃにすればいいのに~

次回に期待です。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。