メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

7月のサーティワンの日

チャレンジザトリプル、結局1回しか行かなかったので、7月のサーティーワンの日にダブルアイスを31%OFFでゲット。
今やっている雪だるまキャンペーン(キングサイズ(400円)を頼むとキッズアイスがついてくる)は、ダブル31%OFFと、大体同じお得感なのだが、あのポーション比率が非常に気に入らない。どっちも食べたいフレーバーの場合、かたっぽがあんなにちっちゃいと不満であります。

と、いうわけで今月のチョイス。といってもこの前食べたばっかりだし全く目新しさがない(笑) 大体今でている『トロピカルアイス』とか『ファンタスティックアイランド』みたいな、シャーベット系とかさっぱり系には全く食指が動かない私。
そんな私が今回も選んだのが、神フレーバー『キャラメルプラリネチーズケーキ』と、実は初めて?スタンダードフレーバーから『ストロベリーチーズケーキ』。



左:ストロベリーチーズケーキ
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり。

分かっていたけど7月までのフレーバー、『ハワイアンクランチ』は、まだ7月であるにもかかわらずもう終了(´;ェ;`)だったため、こちらをチョイス。
いやっ、これっ、うんまーーー! 以前のシーズナルフレーバーだったツインベリーチーズケーキは何度も食べてたんだけど、スタンダードなストロベリーチーズケーキも相当うまかった。今度から困ったらこれを頼もう。とにかくチーズケーキがゴロゴロ入ってておいしい(゚д゚)ウマ-

右:キャラメルプラリネチーズケーキ
バニラチーズケーキアイスクリームとキャラメルリボン、カリッとプラリネピーカン。
ありそうでなかった3つの出逢いが絶妙!


これは8月まで(まだ伸びるかも??)なので、できればあと一回くらい食べておきたい。でも8月のサーティーワンの日に行ったら確実にもうないと思われます(笑)

うーん、おいちかった♪