メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当たったよ

コカコーラ社製品についているシールの裏のシリアルナンバーを入力してもらえるポイントで応募ができるシリーズ。ただ今は『Happyサマー缶 ビーチサンダル』。
前回のアディダスTシャツは3枚も当たったのに、なかなか当たらないよ~と思っていたら、立て続けに当たって4つもゲットー!
3つ到着しました。


でっか!!あんまり想像力が働いてなかったんだけど、そらービーサンが缶に入っているんだからこんだけのでかさにはなるわな… ちなみにTシャツは500ml大のペットボトルに入っていた。一応比較のために携帯を置いてみた。
ちょっとでかくてジャマ…と思わないでもないけど、この缶、何気に使い道がありそうな、なさそうな…(笑)


一番欲しかったのがさまぁ~ずデザイン(笑) このヘタウマっぷりが結構イケてると思うのね。 ビーサンの裏もなかなか凝っておりますな。とりあえずこんなにいらないから誰かにあげようと思います(笑)
こんな風にしてワタクシの元へ届けられるシール達。トータルでは150PTくらいだったかも。それでも当たらないんだから、よっぽどクジ運がないのね、ワタシ…(´∀`)
こういうの、一気にやってみると分かるんだけど、やっぱり早朝とか夜中とかのほうが当たる確率が高い気がします。
まだポイントは残っているけどもうビーサンはいらないので次回の商品にプールしておこう。