メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヴァーム ダイエットスペシャル 6本セット

またまたモラタメネタ。

普段からお世話になっておりますアミノ酸系スポーツ飲料VAAM
こちらのダイエットスペシャルがなんと6本で735円だってんで、迷わずぽちっとな!!
これうちのジムで買ったらフツーに200円しますがな。



これ、アミノ酸素材V.A.A.Mがなんと3000mgも入っているんですよ~
それなのにカロリーが28kcalだなんてすばらしい。アミノ酸ってたんぱく質だからやっぱりアミノ酸が入っていればいるほどカロリーが高くなるのですよね。
普段はVAAMゼリーダイエットスペシャルを愛飲しております。

これ飲んで走ったらぼわ~~~~っと汗がでましたよ。
たまたまかしら(笑)