メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2010-08-01から1日間の記事一覧

しつこいようですが…

ひじきふりかけ難民(笑)釜庄さんより購入したひじきごはん。送料無料で250円だったから購入。ま、少なかったのでお得感はあんまりなし。味もあんまり~ 普通かな。これは『あじげん 自然の館』さんより購入。おにぎりひじき。しらす入りとしそ入り。ぶはっ…

ヴァーム ダイエットスペシャル 6本セット

またまたモラタメネタ。普段からお世話になっておりますアミノ酸系スポーツ飲料VAAM。こちらのダイエットスペシャルがなんと6本で735円だってんで、迷わずぽちっとな!!これうちのジムで買ったらフツーに200円しますがな。これ、アミノ酸素材V.A.A.Mがなん…

元禄茶屋のみそだれセット

ちょっと久々、モラタメネタでございます。以前お試しした、元禄茶屋のみそだれセットがまたまた登場していたので、即効ぽちっとな!みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セットで630円。実は前回のレビュー↑の時は、何かしょっぱいしうんぬん、みた…

当たったよ

コカコーラ社製品についているシールの裏のシリアルナンバーを入力してもらえるポイントで応募ができるシリーズ。ただ今は『Happyサマー缶 ビーチサンダル』。前回のアディダスTシャツは3枚も当たったのに、なかなか当たらないよ~と思っていたら、立て続け…