メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

引き締めジンジャー30本♪

以前モラタメさんで試したことのある引き締めジンジャー
今度は何と、プチトレ応援キャンペーンで当選しちゃいましたー!



ちょっとピリリとしてすっきり飲みやすく気に入っていた商品だっただけにうれちー*1
ありがとう、カネボウさん☆

さて、このプチトレ応援キャンペーン、実は『みんなのフィットネス』というサイト経由で応募したんですけどね。
これってちょっと凄いですわよ。Wii Fit ってございますわね。あれって楽しそうだけど、Wii 持ってないし~という人(つまりオレだ)にぴったり!パソコンでエクササイズができるのです。
身長、体重、年齢、もっているエクササイズグッズを入力し、さらに、運動強度(心拍数)、体力チェック(腹筋、腕立て、スクワット)までさせられ(汗)、自分にあったエクササイズプログラムを作ってくれるというもの。
私はこの体力チェックの時点で汗だくになりましたけどね!
内容もヨガとかストレッチ、筋トレなど多岐に渡っています。まだ本格的にはやってないんだけど、ハワイ前の集中ウェイトコントロール期間には取り入れる予定です。

引き締めジンジャー飲んで、がんばるどー!

*1:o(´∀`)o