メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こんなん当たりましたよ

応募したこともすっかり忘れていましたが、ローソン35周年キャンペーンの当選メールが届いていました。
当選したのはD賞で、『7日間連続 毎日1品人気商品がもらえる』 っていうやつ。
ちなみにA賞は1000万円。

さてこのD賞は、35種類の人気商品の中から、1品貰えるというやつだった。
え~~~何が当たったんだろう~~
カップラーメンとか、アイス、ペットボトルのお茶やジュース、ガムなどなどがあったはず。

ワクワクo(。・ω・。)o


で、当たったのがコレ。











・・・


・・・


・・・


レッドブル






び、ビミョ~~~~(゚д゚ll) あんま嬉しくない…




レッドブルって飲んだことないんだけど、まーあれでしょ。海外版オロナミンCみたいなもんだろ。
私は飲み物でカロリーをとるのが一番嫌いなんですよね…(あっ、ワインは別ね!)
これ調べたら1本150kcalもするしぃ~~~ ブーブー

まーせっかく当たったんだから1本くらい引き換えんべ、と引き換えにローソンへ  λ...
ジュースコーナーにはなくて、栄養ドリンクコーナーにありましたよ(笑)
で、手に取ろうと思ったら…
えーーーー!これって 275円もするのーーー!!(*`ロ´ノ)ノ

貧乏性のワタシ。
とりあえず飲む予定はないけど、ちゃんと7つゲットしようと思います。
ちなみにこれだけ交換に行っても、ちゃんとローソンポイントがつくから7日間毎日交換したらチロルチョコ1個分のポイントが溜まる~ヽ(・∀・)ノ←せこい

あーでもどうせ当選するんだったらパナップとかスーパーカップとか、シーフードヌードルライトとか、せめてペットボトルのお茶がよかったなりよ~~orz