メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

きゃっ(ω'∀'ω)

先月、ハワイ旅行直前に当たった、トシヨロイヅカのケーキに引き続き!

今度はモンサンクレールの辻口シェフのケーキが届いたよ~~ヽ(´ー`)ノ
てっきり、Aコース、Bコース、みたいなのでどっちかだけだと思っていたけど、どうやら2ヶ月連続で2種類のケーキ貰えるキャンペーンのようでした♪
確かに10月には辻口シェフデザートをお届けします、みたいなことが書いてあったけど、それは別口で当選した人のことかと思っていたよ。

トシヨロイヅカのパッケージもステキだったけども、モンサンクレールの箱も超ゴージャス。チャームつきですわよ、オクサマ。なんでも、カロン・セギュール(ハートマークのエチケットで有名なボルドーワイン)を使っているとのことですが、だからハートマークなのかな??

キャーッ!すご~~い。ショコラテリーヌが2本。ずっしり重いです。パプアニューギニア産のカカオ豆を使ったものと、エクアドル産カカオ豆を使ったもの2種類。どう違うか果たして分かるでしょうかね~(笑)

今度はオヨメに出さずに独り占め~~ ウヒヒ~~
朝ご飯に食べようと思います♪(←万年ダイエッターの鉄則、食べたいものは朝食べろ(笑))

現在、からだすこやか茶キャンペーン第2弾が始まっているようですよ。第2弾でも辻口シェフ&鎧塚シェフのスイーツです。でも今回はからだすこやか茶を買って応募する方法に変わっており、しかもどちらかのスイーツを選ぶようになっていますね。
からだすこやか茶、1ケースも当たってたのでバーコード取って置けばよかったーー!!もう飲んじゃったよ…orz

++追記++
食べた!

朝ご飯に食べてみた。ほんの小さい、お上品なケーキサイズだったんだけど。

・・・

・・・

・・・

うっぷ (;゚ェ゚;)


この私をもってしても!(笑)
おいしいんですよ!! 超おいしいんです!!
でも、ガトーショコラを想像していたら、そこはやっぱりテリーヌ。

まんま、チョコレート

だったんです。粉やメレンゲ部分は皆無。
むしろ、脂肪分?(笑)
なんかバターをそのまま食べているような濃厚感。
間違ってもこのサイズを食べてはいけなかった。実際、薄くスライスしてお召し上がり下さいって書いてある(笑)

でも、薄くスライスして食べてたら賞味期限が切れちゃうよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。 あと1本半…
というわけで単体で食べるのは厳しいので、ベーグルに塗って食べようと思います。贅沢ぅ~!