メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

コールドストーンとハロウィンサンデー

えー、ハワイ太りが微妙に解消されていない上に、最近ますますダメダメな食生活が続いてハワイ帰りよりもヤバイことになっておりますpeeyoです、皆様ご機嫌いかがでしょうか。
というわけで期間限定アイスを食べましたよ。
まずはコールドストーン。


“White Bright Tiramisu”(ホワイト ブライト ティラミス)
チーズケーキアイスクリーム+コーヒークッキー【期間限定】+コーヒーソース【期間限定】+ココアパウダー【期間限定】

これのココアパウダーをスポンジケーキにチェンジ。ていうか、HPには書いてないけどコーヒークッキーはダブルのようで、これはlove it サイズなのでさらに倍。コーヒークッキーをシングルにして他のアイテムにすればよかったよ。しかもこのコーヒークッキーがあんまりおいしくなかった~ イマイチかな。

“Dark Classic Tiramisu”(ダーク クラシック ティラミス)
コーヒーアイスクリーム+マスカルポーネ【期間限定】+スポンジケーキ+チョコファッジ+ココアパウダー【期間限定】

これに同じく期間限定ミックスインのマロンを加えて、しかもチョコワッフルボール、コーヒーも頼んで990円というアイスとは思えないお値段(笑) まあ、お買い物券でただなんだけど…
これはとにかくマロンがおいしかったー!去年もマロン食べたけど、その時コーヒーアイスと食べたいと言っていた私。念願叶ったわ!おいしかったです。
11月19日までですよ~
これはサーティワンのハロウィンサンデー。今日まさにハロウィンですが、ちょっと前に食べました。ハロウィンサンデーを食べるのは実に4年ぶり!ジャックオランタンの形のシューにアイスを入れてくれますよ。かわいい~
中身はマジカルミントナイトと、来月からのフレーバーキャラメルアップルタルト。キャラメルアップルタルトは超~~おいし~~~~ また食べたい。

マジカルミントナイトは、見た目とは裏腹に(?)なかなかおいしかったですね~ チョコレートがビターなところが大人の味。
ちょっぴりビターなチョコレートとさわやかなミントの2つのフレーバーにパチパチはじけるポップロックキャンディをちりばめました。夜空にキラめく魔法をイメージしたフレーバーです。



うーん、これから年末まで… 修行は難しそうだなあ~~… ガックシ。