メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

ハワイネタをお待ちの方、申し訳ありません。
コネタが溜まっておりますのでちょっとやっつけてから(笑)お送りいたします。

さて、久々のBagel & Bagelネタ。11月になってしまう前に10月に食べたものアレコレ。第3弾?プレミアムベーグルの明太チーズベーグルとコーンポタージュクリームチーズ。明太子が思った以上に辛くてしかも生臭い(笑) コーンポタージュクリームチーズのコーンの風味とは全く合わない(;^ω^) これは単体で食べるかバターとかで食べたほうがよかったかもね。もう片方は確か抹茶ホワイトチョコべーグルとメープルウォルナッツ。つか、これは9月に食べたやつじゃんね(笑)はい、こちらは10月のマンスリーベーグル「キャラメルパンプキン」と10月のマンスリークリームチーズ「キャラメルナッツ」。う~~ん、これはキャラメルナッツがおいしかったですね~ 香ばしくってキャラメルの甘い香りにうっとり。こちらはシナモンレーズンベーグルに10月のマンスリークリームチーズ「アップルシナモン(確か)」。これもかなりおいしかったですね。今月はこの2種類を結構リピートしましたね。第4弾プレミアムベーグル、「カレーソーセージベーグル」。生地はほんのり甘いんだけど、カレーがかなり辛くてスパイシーです。これに自作のカボチャサラダを挟んで食べたら凄くおいしかったです。10月にサンド系がリニューアルしたので、ちょっと食べてみた。「ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ」と「イタリアンツナ」のハーフ。ご覧の通りパッケージが今までの丸いやつから四角いやつにかわったんだけど… どうも小さくなった気がしてなりません。ていうか高さがないような??気のせいか。ごぼうとチキンはおいしかったけど、イタリアンツナは普通。最後は10月26日から1月17日までのシーズナルサンド、「BBQビーフ」と「もちもちスイートポテト」。
前回の牛カルビが超おいしかっただけに、今回のBBQビーフはイマイチ、という感じ。BBQというよりもデミソースの味。まーおいしいけどね。もちもちスイートポテトは求肥が入ってておもしろい!なかなかおいしいです!ただ、ベーグルがプレーンなのがつまんないなあ~

11月のマンスリークリームチーズは「渋皮マロン」、「スイートポテト」、「ツナトマト」。おお、おいしそう(´∀`)