メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 ⑨

オーキッズでのサンデーブランチではちきれそうなお腹をかかえ、腹ごなしにDFSをウロウロして、バッグを2つも買った後(笑)、午後はこんなところへ行ってみましたよ。

Honolulu Academy of Arts。
本当はイオラニ宮殿に行きたかったんだけども、日曜日はお休みでした(ノД`)
ホノルル美術館と、フォスター植物園をはしごしようと考えていたんだけども、どうも2つをはしごするのはアクセス的に面倒臭かったのでかたっぽだけ。ホノルル美術館へはThe bus で2番か13番で行けます。つーか運賃が値上げしたんですね。2ドル25セントって… これまた中途半端な。
ホノルル美術館へ行く途中にTARGETを見かけました。ここって前はSAFEWAYがあったところだよね? times でしたね(;^ω^)
美術館から近かったら行こうかな~と思ったけど、随分先へ走ってしまったので諦めた。




ホノルル美術館、人がいなくて、静かで、展示物も意外と沢山あって、腹ごなしにはぴったり結構楽しめました。でも建物の構造が複雑で何だか観ていない場所があるような気がしてならない…(笑)

今度はこちらのパビリオンカフェでランチがしてみたいであります。

続く