メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 ⑫

ハワイ最終日のお昼ご飯はRHCにあるフードコート、パナイ・ラナイにありますこちら!

Tacone Flavor Grillであります。去年はなかったこちらのお店をチョイス!まー基本はサンドイッチ屋さんですかね。ラップサンドやサンドイッチ、ケサディージャなど。

私が選んだのはコレ。Malib Melt。ラップサンドです。チキンとかワカモレディップなどが入っております。ドレッシングがフリーでいくらでも持っていけるので、確かハニーデジョンかなんかをつけた記憶が… 多分ちゃんと味ついていると思うんですけどね(笑) このポテトチップがかなりオイリーですが(;゚Д゚)、ザクザクで堅揚げ仕上げであります。すっご~~~くおいしい!!というほどでもないかな(笑) しかもラップサンドだけで7.99ドル。ドリンクをつけると10ドル近く。日本も物価高いけど、ハワイも高いんですよね~~なんだかんだいって。

さて、最終日なのでかなりアップアップ進行でまいります。
まだアイス食べてねーじゃん!!(「゚益゚)
ということで、Baskin Robins へ!
去年のアイス天国とは一転、今年はラパーツにも、コールドストーンにも行っておりませぬよ…ぐっすん。

チョイスしたのはこれ。Premium Churned Light Mint OREO。一応カロリー控えめなやつ…あんま意味なし
このChurned light シリーズ、何でも空気を沢山入れてカロリーダウンというようなものらしいんだけど、全然他のと変わらない感じです。しかしカロリーがなんと150kcal!!
ぜってーーーー嘘だ!!(笑)
まーおいしかったからいいけど。普通のチョコミントと違って、オレオ&ミントだからしっとりチャンキーなオレオがゴロゴロしてておいしいなん♪

ところで今年あることに気づいてしまいました。

アメリカの31 → シングル 3.86 ドル
日本の31   → シングル 330円

・・・

・・・

日本のほうが安い!!(*`ロ´ノ)ノ
しかも量もアメリカが凄く多いというわけではない。
うーん、来年は日本にはないアイス屋さんに行こう!(笑)

続く