メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 買ったもの ①

今年は人生初めて!1ドル90円台での旅行でしたので、お買い物も楽しかったですね!
というか、円高とかあんまり関係ないチープなお洋服ばっかり(;^ω^)

パールリッジにあるPapaya というお店で買ったもの。ここが激安な割にはかわいいお洋服が沢山あって、意外とよかった。
左の黄色いのが10.99ドル、右のが19.99ドル(笑) やっすー!
これがHollisterのくっさいTシャツ(笑) 27ドルくらい。私は胴が長いので(笑)、アメリカ仕様だと丈が長くて好き(´∀`)American Eagle Outfitters のニット。実は全く同じやつ持ってます(笑) ここのニットと、Old Navyのニットが大好きなんです!! 何故なら、超丈夫(笑) 洗濯しても縮まないし~ 画像はないけどOld Navyでも買いました。39.50ドルと、44.50ドル。この豹柄のカーディガン、とても重宝しております。カワユイ♪Foever 21で買ったもの。今シーズンはもう着れないものばっかりだけど(笑)  左から、19.80ドル、17.80ドル、17.80ドル。これはバナリパ。59.50ドル。
そうそう、そういえば、いつの間にカラカウア通りのバナリパなくなっちゃったのーーーっ!凄くショックでした… なんかレストランになるみたいだったけど。

続く