メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 ⑦

パールリッジからワイキキに戻ったのが4時くらい。
それから一旦ホテルに帰って、またまたアラモアナSCへ。今年は毎日アラモアナ通いしました(笑)

この日の夕飯はコレ(笑)

Ted'sのパイです~ これも3、4年前に食べたっきり久々!
おいしいと大人気のchocolate haupia は、私的にはフツー…(。-ω-。) だったので、今回は違うのに挑戦。本当はブルーベリーが食べたかったのに!実際別の日にチェックしたときは沢山あったのに!!
今日に限って、全然種類がなかったよ~~(ノД`)・゚・
というわけで、Pumpkin Haupia。

生クリームもハウピアクリームもたっぷり~(´∀`)
んー、でもやっぱり普通だった… 今度こそブルーベリーを食べるぞ!
ちなみに、これはFoodlandで買いましたが、Ted's のパイと、そうでないパイが一緒になって売っているのでご注意下さい。Ted's のパイは、Ted's pie って書いてあるけど、違うのは書いてません。見た目はおなじですけどね(笑)

ABCのサラダ。これもいたって普通のお味。
一見、乏しい食事のようですが、カロリーだけ考えるとかる~く800kcalくらいイっていると思われます(笑)

続く