メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

日東紅茶3種セット@モラタメ

モラタメ情報です♪

ここへきて急に秋らしくなってきましたね。もうすぐ11月… ご存知でしたでしょうか、11月1日は『紅茶の日』だそうですよ。私は全然知りませんでした(笑)
そんなわけで、日東紅茶でおなじみの三井農林株式会社さんから、紅茶3種がもらえるとの情報です。



実は!つい先日会社の頂きもので、この「いちごミルクティー」を飲んだばっかりだったんです!なので、すごくタイムリー!粉末タイプなのでお湯に溶かすだけ。いちごのあま~~い香りで凄くリラックスできて、仕事中のよい気分転換になりました。カルシウム入りだし、仕事でイライラしがちな私にぴったり?(笑) おいしかったので、是非違う種類のも試してみたい!!
私的に注目なのは、やっぱり… 「カロリーハーフ」!やっぱりおいしくてカロリー控えめなのは最強ですよね~

これから寒くなって、温かい飲み物が美味しい季節です。美味しい紅茶でほっこりしたいですね!