メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は会食があったので4回。
やる気のないお弁当、行ってみよう!


にら入りなめたけ、卯の花、小松菜の胡麻和え、にんじんとピーマンの塩ナムル、まかじきの白ワイン蒸し。


ベーグルランチ。キャベツのパプリカ炒め、なすとえのきの豆板醤炒め、なます、大豆入りチリビーンズ風。


なすとえのきの豆板醤炒め、ためねぎのカレー炒め、にんじんとピーマンの塩ナムル、カニカマ入り野菜炒め。


ベーグルランチ。キャベツとツナのパプリカ炒め、にら入りなめたけ、大豆入りチリビーンズ風。


ようやく出会えました!「クリーミーきなこ」!本当はカップに入っているクリームチーズがほしかったんだけど、最近売れているのか、クリームチーズが全然ないのです… ので最初からサンドしてあるヤツ。このクリームチーズには練り餡が入っているようです。おいしいんだけど、やっぱりクリームチーズが少ないんだな~~。と、いうわけでこれは1回で満足。
今月一杯の、『焦がし林檎』、来週もスパートかけて食べまくるぞ!